スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

イチロー タックル 乱闘 退場

シアトル・マリナーズとオークランド・アスレチックスの一戦で、イチロー外野手への「タックル」をめぐって、両チームの選手たちがベンチから飛び出してもみあうアクシデントが発生。両チームから退場者を出す騒ぎとなった。

 事が起こったのは、マリナーズが1点を追う7回表。無死満塁でラウル・イバネス外野手がオークランド・アスレチックス先発のジョー・ブラントン投手からレフトへ長打性の当たりを放ち、三塁走者のジェーソン・エリソン外野手と、二塁走者のイチロー外野手が悠々とホームイン。ここでレフトからショートを中継して返球されたボールが逸れ、マリナーズのベンチ前へ転がる。これを拾いに行った体重108キロのブラントンが細身のイチローを強引に押し退けたことにエリソンが怒り、騒動に発展した。

 この結果、ブラントンと、この日は登板しなかったマリナーズの先発右腕ミゲル・バティスタ投手が退場処分となった。
スポンサーサイト

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

<< 赤城大臣 殴られた? ばんそうこう | ホーム | 羽賀研二 恐喝 逮捕 元世界王者 渡辺二郎 画像 暴力団 >>


コメント




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。