FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

画像 麒麟 川島 眞鍋かをり 熱愛 同棲 半同棲 真鍋かおり

 きっかけは昨年12月に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。もともと川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で『麒麟です』と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功したが、その時に「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。

 番組内では川島がメールアドレスも手渡したが「1日50回くらいメールするけどいいですか」と眞鍋は恋する乙女そのもの。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合したようだ。眞鍋が司会を務めた昨年12月の「M-1グランプリ2006」でも、川島が決勝ラウンドに進出したことで共演している。

 昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から麒麟が“卒業”。その後、川島は大阪から東京に引っ越したが、慣れない土地ということもあって急速に接近したという。関係者は「眞鍋さんの方がかなり入れ込んでいるみたいです。川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性も指摘している。
スポンサーサイト

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

<< 逮捕 K-1 石井元館長 脱税 タイソン招聘ウソ | ホーム | パリス・ヒルトン 「ママ、ママ、こんなの正しくないわ」と泣き叫んでいたという >>


コメント




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。