FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

ZARD坂井泉水 死去 転落

ヒット曲「負けないで」などで知られる人気ポップスグループZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さん=写真=が27日午後3時10分、脳挫傷のため東京都新宿区の慶応大病院で死去した。40歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者で行う。喪主は未定。

 昨年6月から子宮頸(けい)がんのため闘病生活を送っていたが、肺への転移が見つかり、今年4月に再入院した。警視庁四谷署などによると、26日早朝、病院の非常階段の3メートルの高さから転落、後頭部を強打していた。

 同署は事故と自殺の両面で調べている。所属事務所は転落の原因について「日課の散歩から病室に戻る途中、前日の雨により踊り場で足を滑らせた」としている。

 1991年、ZARDのボーカルとしてデビュー。「負けないで」のヒットでスターになった。作詞も担当し、作曲家織田哲郎さんとのコンビで「揺れる想い」「この愛に泳ぎ疲れても」「マイフレンド」などヒットを連発した。

 さわやかな歌声と親しみやすく印象的なメロディー、人生に前向きな歌詞で人気を集めた。DEENやWANDSなど同じ所属レコード会社のグループとともに「ビーイング系」と呼ばれ、90年代を代表するグループの1つとして、一世を風靡(ふうび)した。
スポンサーサイト

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

<< 松岡農水相 自殺 | ホーム | 画像 大谷允保 板倉 インパルス 女優 熱愛 >>


コメント




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。