FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

松田純 結婚 ブログ 画像

 タレントの松田純(29)が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表した。

続きを読む »

スポンサーサイト

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

<タマホーム>「注文住宅日本一」は不当 公取委が排除命令

 テレビCMや新聞チラシで「注文住宅着工棟数日本一」と表示したのは不当表示にあたるとして、公正取引委員会は29日、住宅建築会社「タマホーム」(東京都港区)に対し、景品表示法違反(優良誤認)で再発防止などを義務付ける排除命令を行った。

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

仲間由紀恵 グラビア 水着

仲間由紀恵のグラビア。超スタイル良いな。むちむちしてるよ。これは何に載ってたんだろ。意外にでかいよね!!


仲間由紀恵 グラビア 水着

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

いしだ壱成に新恋人!川合千春と熱愛

 俳優いしだ壱成(32)と女優川合千春(33)が交際していることが26日、分かった。関係者によると、ネット配信で今夏公開される映画「Do you believe PEACE’LOVE and UNDERSTANDING?2007」(監督村松亮太郎)の共演で意気投合。食事デートなどを楽しんでいるという。

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り

 西日本で先週末、インフルエンザにかかった男子(14)が、自宅2階から飛び降り、足を骨折していたことがわかった。タミフルは服用していなかった。

 主治医によると、この男子は15日、38度の熱があり、翌日いったん熱が下がったものの、17日未明に自宅2階から飛び降りたとみられ、玄関先で倒れているところを発見された。

 病院搬送時に熱があり、検査でB型インフルエンザに感染していたことがわかった。男子は「夢の中で何かに追われ、飛び降りた」と話しているという。

 タミフル服用後の「飛び降り」事例が相次ぎ、薬との因果関係が疑われているが、服用していない患者の飛び降り例はこれまであまり報告がないという。このケースは来月、厚労省研究班会議で報告される予定。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

石川県能登地方で震度6強、1人死亡・117人重軽傷

 25日午前9時42分ごろ、能登半島沖(輪島市の南西約30キロ)を震源とする地震があり、石川県輪島市と七尾市、穴水町で震度6強、同県能登町、志賀町、中能登町で震度6弱を観測した。

 珠洲市で震度5強、富山県射水市や富山市などで震度5弱を観測したほか、北陸から東海、近畿などの広い範囲で震度3以上の揺れを記録した。

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

異常行動 20代以上でも7例 タミフル

タミフルをめぐっては、10代の患者が服用後にマンションや自宅から飛び降りるなどの異常な行動がこれまでに15例報告され、4人が死亡しています。

厚生労働省は、20日、タミフルを輸入・販売する中外製薬に対し、10代の患者には原則として使わないことを求める「緊急安全性情報」を出して、医療関係者に注意を呼びかけるよう指示しました。

一方、20代以上の副作用の報告を調べたところ、去年1月から今月にかけて建物から飛び降りるなどした事例があわせて7例起きていたことがわかりました。

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

タミフル 中止 10代

10代へのタミフル中止 製薬会社へ指示  厚生労働省は二十日、インフルエンザ治療薬「タミフル」を服用した十二歳の少年二人が二階から転落した事故が、先月から今月にかけて二件あったと発表した。二人とも命に別条はないが、骨折した。事態を重視した厚労省は同日、輸入販売元の中外製薬に対し、原則として十歳以上の未成年者への使用を差し控えるよう添付文書の改訂を求めるとともに、緊急安全性情報を出すよう指示した。同省が同情報を指示したのは二〇〇四年以来三年ぶり。

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

高島彩 伝説 女子アナ

高島彩 伝説 女子アナ




山本モナ 週刊ポスト グラビア 

清水に欽ちゃん球団が“救いの手”

 88年ソウル五輪の日本代表監督、鈴木副会長の“門戸開放”に「それは素晴らしいこと」と呼応したのが茨城GG・萩本監督だった。「彼の才能に罪はない。野球部は退部という残念なことになったが、そういうときこそゴールデンゴールズでしょ。あすにでも本人なり、大学の(応武)監督なりに“会いたい”と連絡を入れたい」。さっそく勧誘へ動く考えを明かし「彼がまたプロを目指すか分からないが、大学を卒業するまで練習だけでもゴールデンゴールズで一緒にやろうと言いたい」と話した。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

清水選手 がんばれ! 西武 裏金

 -西武とのつき合いはいつから。

 「中学のときから家族ぐるみでつき合っていた。野球を教えてもらうだけだった」

 -練習も見てもらったそうだが。

 「高校3年の8月下旬に、所沢の2軍球場で、キャッチボール、ノック、バッティングをした。誰が来ていたかは分からない」

 -覚書にサインはしたのか。

 「高校のときにサインした。契約金で返すということで、深く考えなかった。お金をかけずに大学に行けるのが決め手になった」

 -サインをしたのはどこか。

 「練習を見てもらった後、(東京の)池袋のホテルで。西武の人と高校の指導者がいた。授業料と生活費を出すから、早大に行けと言われた」

 -金銭の授受はいつごろから始まったのか。

 「大学に入学してすぐの四月にお金はもらった。いけないことと分かったが、早大や親に迷惑を掛けたくなかったので、受け取った。食事をした後に手渡された」

 -一場問題もあったが。

 「自分もばれるのではと不安はあった」

 -発覚後、西武からの指示は。

 「西武には『何も知らなかったことにしてくれ』と言われた。守ってあげると言われたので、従うしかなかった。父親や高校の指導者にも同じことを言われた」

 -なぜ真実を話したのか。

 「助けようとしている人を裏切ることに耐えられなくなった。ずっと本当のことを言いたかった」

 -今後はどうするのか。

 「信じてくれた人を裏切ったのが、一番申し訳ない。今後、野球をするか分からないが、仲間に背を向けないで謝っていきたい」

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

堀江貴文 ライブドア 有罪 無罪 判決

 ライブドアの社長だった堀江貴文被告(34)は、平成16年の決算を53億円余り粉飾したほか、関連会社の企業買収などについてうその発表をしたとして、証券取引法違反の罪に問われています。

続きを読む »


山本モナ 週刊ポスト グラビア 

日立製作所SEを逮捕 ネット証券に不正アクセス容疑

 インターネット証券会社(東京都千代田区)のコンピューターにアクセスし、同社の顧客9人のパスワードなどを不正に入手したとして、警視庁は、日立製作所(同)のシステムエンジニア西野典秀容疑者(31)=横浜市戸塚区上倉田町=を不正アクセス禁止法違反の疑いで逮捕した、と15日発表した。

 ハイテク犯罪対策総合センターの調べでは、西野容疑者は昨年11月、インターネット証券会社のコンピューターにアクセスし、顧客9人のパスワード、IDを不正に入手した疑い。5人については取引状況を閲覧したらしい。

 西野容疑者はIDやパスワードを機械的に検索するプログラムを作成していたといい、コンピューターにログインできるか性能を試す実験をしていたという。

山本モナ 週刊ポスト グラビア 

2007年 人気企業 ランキング

週刊東洋経済の調査によると、「就職したい会社」BEST300社のうちトップ30社は右表の通り。今年のポイントは安定志向が再び強まりITベンチャーは敬遠、大企業人気に。多くの人が、これらの企業でキャリアを積むことにステータスを感じているのでしょう。




山本モナ 週刊ポスト グラビア 

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。